大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月31日 (土) | 編集 |
tuvai008.jpg
tuvai007.jpg

今回は裏の穴ぼこをエポキシで埋めましたよー

ちょっと盛り過ぎたので・・・削るのが大変でしたが終了しました。

後はこれからパーツのペーパー掛けに進んでいくのですが、実は同時進行しているキットが多すぎてなかなか先にすすみましぇーん!!

プラモは、ブルーティッシュ・MGゲルググ・後は、すでに・・・ジャンク??かもねー

ガレキは、コトブキヤ・スタコ・リーマン機、アトリエバンブー・レウス装備・EBOセイバー×2・ホビコンで買ったキリン装備、・・・後は・・・・・記憶が無い・・・・記憶に無い・・・


ペイントさんに負けずにガレキも進めてますが、ホビコンで売ってたキリン装備の気泡の多い事・・・
進めてるうちに早くも嫌になってきました・・・・やばいパターンです。

少しでもお見せできる状態になれば、写真をアップしますねー






2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日は引き続きツヴァイの製作です。

とりあえずアッチコッチに穴が目立つので目立たなくエポキシパテで生めて行こうと思います。
tuvai005.jpg
tuvai006.jpg
tubai007.jpg

こんな感じですねー。HG・・・だしねー・・・邪魔くさいなー・・・
見えにくいとこは・・・・やめよかなー・・・前回のサザビーみたいに後でサフを吹いた時に・・・ブツブツ出そう出しなー・・・・・あかん!やばい・・・テンション下がってきた・・・・
あ!そうだ!!こんな時はプラモ作ろうを見れば!!!


2008年05月18日 (日) | 編集 |
ここのとこ・・・なかなか手が進まないので、しばらく作っていなかったHGを気晴らしに組んでみましたよ!!
tuvai001.jpg

ガンダムOOは一度も見たことがないので・・・こいつが何者か?いい奴なのか?悪い奴なのか?すらわからないが・・・見た目が気に入ったのでついつい店の棚から拝借させて頂きました。
で仮組がこんな感じです。
tuvai002.jpg
tuvai003.jpg
tuvai004.jpg

誰かはよく分からないのですが・・・グー!です。
素組でもかなりのスタイルです。
あまりイジル所が無いのですが、裏の肉抜き穴などを埋めながら進めていこかなー

