大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日は皆さん朝早くからお疲れ様でしたー!haruhi12-1.jpg

haruhi2-2.jpg

毎回ですが今回も朝から大変な人の数が集まっていました。
特にコレseiba1.jpg

seiba1-3.jpg

コレが!もーあほちゃうかー!ってぐらい人が集まったぶつですわー
結局最終的には抽選・・・とのことでした。笑笑笑
皆さん抽選の権利を取るだけでかなり早くから並んでいたようで・・・涙です。
今回は規模が縮小されていましたが色々ゲットしました。

seiba6-3.jpg

次の機会もまたみんなで行きましょう!!

皆さんおつかれーさまでした。
それでは私は爆睡!させていただきます。
2007年04月29日 (日) | 編集 |
Z3-1.jpg

Z3-2.jpg

アムロ!イキマース!!
あ!早く寝なければ明日は・・・・・5時起き・・・・おきれるかな
2007年04月27日 (金) | 編集 |
おーへっぽこ塗装塾さん!スキッパーが見違える出来になってるじゃないですか!!!
すごい!

2007年04月26日 (木) | 編集 |
あ!サザビーを進めるつもりが、また違うものに手が出てしまいました・・・でもZ3の出来は結構いい感じです!!
それにあー!ほんとだー日常が・・・知らないうちに更新?されてる!
大和を見せてくれー!!!!

Z3.jpg

Z3-4.jpg


2007年04月15日 (日) | 編集 |
sazabimomo.jpg

モモが貧弱でカッコ悪かったのでマッチョにエポキシパテで加工。sazabisuneashi.jpg

すると足も貧弱になってしまいココもエポキシで加工。
結構大変で気泡やらなんやらで全然先にすすみましぇーん!
いつになったら完成するやら・・・・・・
2007年04月15日 (日) | 編集 |
豊胸!巨乳加工

sazabimune2.jpg

sazabimune3.jpg

裏はこんな感じで4ミリバストアップしました。
真ん中のひさしはくちばしみたいでカッコ悪かったのでエポキシパテで少し引っ込めて加工しました。
