大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月26日 (土) | 編集 |
なかなか製作ピッチが上がらないので・・・気分転換にコレでも!bagurari1.jpg

bagurari2.jpg

bagurari3.jpg

ノーマル足の付け替え構造や可動範囲拡大などメッチャできええやん!
と喜んでいたけど・・・・
やっぱり前と同じくパーツがポロポロよく取れるやないかー!
ポーズとってるとポロ・・足付け替えてるとポロ・・
ウォリャーってやりそうになるやんけー
さー!頑張って!サンド・瞬間・サンド・瞬間っと!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
タカラトミーの新製品 1/48AG-N01 ボトムズ バーグラリードッグ
本日入荷しました!

可動範囲も良い感じで気に入ってます。
(1個自分ように・・内緒ですよ)
で・・作成の方は・・・ガンバリマース
2007年05月13日 (日) | 編集 |
作成お疲れ様でした!
完成品の店頭配備が完了しました!
5-13-1.jpg

あれ!??サンド友達??5-13-3.jpg

でいこんさん作・完成最短バージョン15-13-5.jpg


2007年05月03日 (木) | 編集 |
すみません。
ゴールデンウイーク5/3~5/5ヒーローズの営業はお休みさせていただきます。

5/6(日)は通常営業とさせて頂きます。
 
たまには家族サービスも必要になりまして・・・・・
気がつくと一人ぼっちになりかねないとゆうことで今年はお休みさせて頂きます。


2007年05月03日 (木) | 編集 |
Z3-5-3-2.jpg

素組みにデカールを張り終えた状態です。
最近のMGの出来には本当にビックリしています。
パーツと付属のデカールとのサイズの誤差はほとんどない状態です!
マジ!ってぐらいぴったりです!
出来が良いのでこのままエアーブラシでシャドウ吹きで仕上げていこうと思います!
が・・・塗装場所が・・・物置に・・・倉庫に・・・涙・・Z35-3-1.jpg


