大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリ~クリスマス!
さっぶいですね~!!皆さんの家にはサンタクロースはきました?
今回は大和製作その2です~でかいですね~1/350!大迫力ですよ!
yamato3.jpg


しかし残念な事に・・・新金型の設計で継目が・・・
yamato4.jpg yamato5.jpg yamato6.jpg
おおおお~隙間が~~修正が必要ですね~
ディテールはリアルなんですが・・・隙間が~~~~~~
組み方が悪いのか・・・みんなこんな感じなのか?謎ですが・・・とりあえず修正方法を考えます・・


2011年12月24日 (土) | 編集 |
タミヤの新金型設計1/350大和の製作を開始しました。
1.jpg

箱がでかいです!
2.jpg
箱の中はエッチングパーツも付きかなり精密なキットです。
ボチボチ進めて行きますのでブログにて報告させていただきます。


syana01.jpg
実はこれも作ってました~
syana02.jpg syana03.jpg
完成してますが・・・・頑張りすぎて写真を撮るのを忘れてました・・・・
店にはお客さんが作った模型もたくさん展示させてもらってます。
0001.jpg 0002.jpg 0003.jpg 0004.jpg

こんな感じです~

今日はこのへんで~さいなら~


2011年12月18日 (日) | 編集 |
しばらくぶりの更新ですがさむいですね~
模型は完成しているのですが・・・ブログのアップができていません・・・ゴメンナサイ
フィギヤや超合金など新製品の販売に合わせてHPの更新に終われる毎日で・・・(MHFなども)
現在店舗2Fに塗装スペースを製造中ですのでブログの更新もしやすくなるはずです!(謎)

近日中に更新再開していきます~

自分はすでに風邪を引いてますが・・寒くなりましたので体にも気をつけてください。

