大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月24日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してます~春ですね~
暖かくなってようやく虫の販売がシーズンに入ってきました。

今日は店舗を改装したときに作った普段はお客様は見えないかも?秘密製作工房の状態を公開します。
少し職人肌ですので加工や塗装方法は見せないので(笑)
73.jpg
ここで模型作・塗装・ブログの更新・HPの管理まで全ての作業をしています。
特に塗装は以前より大変作業がしやすくなってはかどってるのかな?
タミヤ1/350大和は船体塗装に入ってます
その後は船体のハドレールをつけグラデーション塗装をして艦橋やらになっていくかと・・・
進行状況はまたブログで報告させていただきます。
なぜ?そんなに進行が遅いかって?・・・・
すみません・・・浮気して・・コトブキヤ・セイバーを作っていました・・・
いつものことですが(笑)
基本的に製作はガレキ・ガンプラ・ゾイド・艦船・カーモデル・キャラ系・作りたくなるとなんでも作ります。
上手い下手ではなくやってるうちに段々上達してくるので皆さんも今まで作った事のないジャンルも面白いと思いますよ。

72.jpg
すでに表面処理やら継目消しやら基本工作は終了して塗装に入って完成まじかです。
ビックリする位の早い完成で製作状況の写真を忘れてました・・・ゴメン~
深夜ですが放送中のキャラ製作は早いです(汗)
075.jpg
基本色のブルーも良かったのですが今回は赤セイバーにしました。
すでに全ての塗装が終了してます・・・・
完成後の画像は後日ブログでアップさせていただきます。

なかなか塗装までは出来ないとお客様に話を聞きますがエアーブラシの塗装は本当に楽しいので興味のある方はいつでもお店に来て頂ければ知ってる限りの事を説明させて頂きます。
きっと良い趣味になっていくと思いますよ~!
これから始めようか悩んでいる方はピュアブラッドまで~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
