fc2ブログ
大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2007年07月25日 (水) | 編集 |
7-25gerugugu1.jpg

MG発売99機目はシャア専用ゲルググ Ver2.0でした。
発売を記念して!他の作りかけのプラモデルは・・・・・・・
早速!作ってしまいました


7-25gerugugu2.jpg


まずは仮組が終わってしまいましたが、さすがVer2.0!
フレーム機構やアーマーの可動や腕の二重関節やら前のMGゲルググとはまったく違うものになっていました。

正直感動!しました。

今のB社の加工技術はまさにすばらしいの一言です。


7-25gerugugu3.jpg


前回に比べ頭部は若干大きくなってアニメバージョンに近いかな?と思いました。

ふんどしの中のバーニアも前回は3つだったのが5つ(シャア専用の設定は確か5つのはず・・・)になっていました。

確か・・・過去にMGゲルググのバーニアの数を5つにしたら足が入りましぇーんと悲しい記憶が・・・・・ははははは

7-25gerugugu4.jpg


今回は久しぶりぶりに黒立ち上げMAX塗り塗りでいこうかなー

最近MGやHGの発売が慌しく出ていますが・・・・・・・・・・・・
でもなんで・・・100機目がヒゲやねん!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
また浮気ッスネ~[絵文字:v-10]
やった~! 仮組み=かんせぇ~~~!


って、あれ?何かが違う・・・・、
しかも、2日でぇ?

きっと、日曜日のあの時にわほとんど出来上がってたのでわ?v-12
2007/07/26(木) 21:35:53 | URL | 中ちゃん #8BvNlyU.[ 編集]
やっちまいましたね、てんちょ。
これで、さざびーもお蔵入りかぁv-40

でもゲルググかっちょええ。
シャアつながりでぐっv-218
2007/07/26(木) 22:14:13 | URL | 8ちゃん #yfJleFvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック