大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月02日 (土) | 編集 |
作業中にファンネル1個が無いのに気が付き、3ヶ月に渡る決死の捜索活動をしましたが・・・見付からなかったので先日メーカーへファンネルパーツの部品発注をしました。が・・届いたパーツを見てビックリ!!誰が!ファンネルの羽を欲しいゆーたんじゃ!~てなパーツが届きました。涙・涙・とりあえずメーカーに電話で問合せをしましたが・・・え?間違ってますか?そんな事は無いはずですけど??と言われ・・その瞬間!!歳を間忘れ・・ゴォラー!!○○ボケー!!○○○○!!なめてんのか!○○○○!ピー!○○○○○○○○!!俺はサザビが作りたいんじゃ~!!○○○○たら!!○○○○シバクゾ!○○○○ゴォラーなどなどと会話も弾み2日後にはファンネルも届き無事に作業再開できました。
電話の向こうのおねえさん!たかがファンネルのパーツ1つでエキサイトして・・ごめんな~!
それぐらい気合が無ければガンプラの作業が進まないのですよ!!
2-1sazabi01.jpg

早速バーニア&フレームの塗装から進めていきました。
2-1sazabi02.jpg

今回のバーニア塗装は金属っぽく中は赤く外は青く気が向けがクリアーオレンジも仲間入りしようかなー塗装で行きました!
2-1sazabi03.jpg

バーニア多すぎ!同じ作業の繰り返しで面白くなくなってきたので・・・・2-3sazabi01.jpg

コレも金属っぽく塗っちゃいました!!
で!・・外装パーツは・・・・・2-2sazabi01.jpg

まだこんな感じで・・・パテの後やら改造箇所がひび割れやら・・あー!!ってな感じで頑張っています。2-2sazabi02.jpg

でもこいつのおかげで作業は大幅スピードアップ!!!(営業中)
クレオスMrドライブース!!ホコリがつかない!乾燥が速い!湿度なども!そんなの!かんけなーい!

コメント
この記事へのコメント
おお!!凄いヤカラ
ファンネル無事入手よかったです。
2008/02/03(日) 09:14:50 | URL | 館主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
