大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月02日 (日) | 編集 |
今回はレジンパーツを組んでいく作業ですよ。
hi30.jpg
ガレージキットは、組んで行くまでにかなりめんどくさい作業が多いのですが・・・パーツチェック⇒レジンウォッシュ漬け置き⇒洗浄⇒そして全てのパーツの形成です。
右上に飛び出てる突起がくせものです!よく間違えてパーツを切り取ってしまう奴です!
hi28.jpg hi29.jpg
MGの顔とガレキの顔との比較ですが、全然違いますねーやっぱりガレキの方がかっこいいかも!
若干ガレキのアンテナが曲がっていますが仮組が終わった時にお湯に漬けながら修正していきます。
hi16.jpg hi32.jpg hi31.jpg
並べてみると全然違いますねー!肩・腕・胸・腰・全体的にボリュームアップ!
hi18.jpg hi33.jpg
後ろはバーニアだけ?・・・・ですねーしかもデカ

hi35.jpg
キットの顔を付けるとどうかと思いやってみました。
hi34.jpg hi36.jpg
やっぱりガレキのほうが、かっちょいい~かなー?キットのほうがカッチョイイ?かなー・・・
やばい!悩んで・・・・先に進めない・・・皆さんはどちらがいいと思いますか?
悩んだ時は、ひとまかせ!!!

コメント
この記事へのコメント
レジンの方がエッジが鋭いので、ガレキの方が良いのでは?
キットは頼んなさ丸出しですからね・・・・・^^;
2008/11/03(月) 09:29:28 | URL | 日常だす #-[ 編集]
やっぱガレキで決まりでしょ。全然比較になりません。カッコいいと思います。
2008/11/03(月) 10:46:29 | URL | お父さんモデラー #-[ 編集]
決定!
了解です!
悩まずガレキの顔を使いますね。
そうと決まれば!他のパーツも進めていくぞ!!!
2008/11/03(月) 13:37:23 | URL | ヒーローズの店長かもねー? #-[ 編集]
Vicious Project
はじめまして、heroes店長さん。
いつもブログ楽しませていただいてます。

紹介するなと言われてるみたいですが、自分はこれから先も見てみたいです。

他の方もたくさんブログで紹介されているキットだし、このキットの海賊版もネットで出回ってるぐらい人気のある出来の良いキットですし買うか買わないかなんて個人で判断すれば良いじゃないですか。

そもそも紹介??などしてませんしね(笑)
店長さんの製作ブログですよね

これからも応援してますので製作がんばってください!!

2008/11/05(水) 10:18:19 | URL | カスタム・クラブ #-[ 編集]
早く続きが見たいっす!
2008/11/10(月) 22:04:54 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
