大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月07日 (月) | 編集 |
仕事の出張が続き、作業がなかなか進まないのですが・・・現在の状況をアップします。
naichin11.jpg naichin12.jpg naichin13.jpg
カッコの悪い角バーニアはスッパ!っと切り落とし、市販の角バーニアに変更しました
細かい箇所にエッチングパーツや市販パーツ&ジャンクパーツで手抜き!!・・・いやいや!!ディテールアップ!!
パーツのスリ合せや表面処理などの地味な作業が続き、そろそろ別のキットを組みたくなるいつもの癖が・・・・・
naichin14.jpg
こちらのパーツは、エポキシパテの硬化待ちです。
フロントのスカートはバーニア変更予定
ファンネルコンテナーは付属のボールジョイントでは強度が弱すぎで全然役に立たないので、別の間接に変更予定!とりあえずエポキシ!
腕の関節もこれがまた付属の関節ではフニャチンの役立たず!銃も盾も持てません。
どうするかは決まってないのでとりあえずエポキシ!!
そうです!困ったときは、とりあえずエポキシなんです!!
今までいつも困ったときはエポキシ!!後で考える作業で来てます!
きょうはここまで~バイバイキ~ン!!

コメント
この記事へのコメント
No title
珍しくすすんでるやな~い店長!!
いつもの浮気癖が出ないことを切にねがうよ~。
お互いできたらうっとこのHI-νと2ショットとりたいねぇ。
はて、お互いいつできることやら・・・・・・
2009/12/07(月) 00:25:41 | URL | ぺいんと #-[ 編集]
ペイントさん
ペイントさん!今日は広島へ出張中でーす!
帰ったら又がんばって作業を進めますよ!たぶん!!!
しか~し!日曜日にペイントさんが店に来れなくなってから・・・
するどい突っ込みをしてもらう人がいなくて寂しいですね~
みんなでイベントに行き朝から並んでいた頃が懐かしいですよー!!早く!帰ってきなさーい!!!
そのころまでにはナイチンゲールを仕上げるぞーー!!
2009/12/07(月) 23:02:30 | URL | 店長ですよ^^; #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
