大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月20日 (日) | 編集 |
寒いですな~!!こんなに寒い日は!!ナイチンゲールの加工!!っとおもいながら・・・・
暖房をかけテレビを見まがらみかんを食べてしまう日々です。

あんまり寒すぎると作業もすすまね~
naichin15.jpg naichin16.jpg
え!全然進んでない??よーく見て下さい!!
頭にアンテナがつきました!!
まだ多少曲がっていますが後でお湯につけて、キャストの修正しますよ~
え!これだけ??
よーく見て下さい!!!
naichin17.jpg
しっかり!モノアイを加工しました。
ちゃんと可動しますよ~
もともとは削ってしまってわかりませんがキャストの一体成型でした。
頭部を付けるとほとんど見えませんが・・・(涙)
まだまだ頑張りましたよー
naichin18.jpg
ここ!!コトブキヤの角バーニアに変更ですよー
元の凹みは全てエポキシで修正しました。
naichin19.jpg
それからリアスカート改修!!!!あ!!・・・これからでしたー(笑)

大げさに更新しましたが実はこれだけです・・・・ごめんあさーい(涙)

次の更新は腕かファンネルコンテナーか放置プレイ??

今日はこのへんで!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
さすが店長。地味にそして確実に進んでますな・・・。私はしばらく更新する心の余裕は持てなさそうです・・・・。
2009/12/22(火) 20:36:35 | URL | 日常だょ #-[ 編集]
ぐっさん!
ぐっさん!更新はしなくていいから、テスト勉強をがんばりなさい~!!
2009/12/22(火) 23:09:29 | URL | 店長ですよ^^; #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
