大阪の模型・フィギュア&昆虫屋のpurebloodの店長です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
このたび大阪で営業してきたお店を閉店しリニューアルオープンすることになりました。
HEROESからpurebloodに新たに6月中頃にオープン予定です。
皆様にはエロインズや・・・・ヒロインズや・・・○○○○ズなど大変かわいがって頂きましてありがとうございました。
模型・フィギュア+昆虫(虫が嫌いな人は・・・・涙)が仲間入りしましたので店名もピュアブラッドにしてみました(笑)
今は開店準備で忙しいのですが近いうちにナイチンゲールの作業も再開していきます。(店番中に・・・)
詳しくはホームページ(未完成・・ごめんなさい)で紹介させて頂いておりますのでお近くに来られた時には遊びに来てください。
http://www.purebloodosaka.com

コメント
この記事へのコメント
No title
よ!!待ってました。平野の名物店長!
2011/05/28(土) 21:20:30 | URL | 日常だょ #-[ 編集]
今帰ってきました
がんばってますねー!
着実に進んでいる様子がよくわかります。
HPを見るのが楽しみです。
これからもがんばって下さい。

PS:今日は和歌山で白ねぎの苗を
植えてきました。
稽古より大変でした(笑)
2011/05/31(火) 23:33:54 | URL | k-dojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
